Agile phone pro

結局いろいろ検索した結果Willcomはちっともやすくないことがわかりました。さりとてSoftbankがすごくやすいかというとそうでもない。今年の5月に、X02nkを購入した際、Agile phone proに加入するだけしてほおって置いたんですが、今のところWLanもしくは定額HSDPAでSIPフォン、というパターンが一番安いというはじめから気づいていた結論に到達しました。バッテリの持ちさえ何とかなればずっとHSDPAにレジストしておきたいところですがそうすると待ち受けだけで3時間ほどで逝ってしまいます。
発信時のみレジストするというパターンでしばらく試してみることにします。