Nokia E66

E71の評判ばかりでE66くんの情報があんまりなかったので購入に二の足を踏んでいたのですが、先日パーム飲茶さまで山根さんによるE66の軽いレビューが載っており、欲しくなりましたので思わずぽちり。expansysでなぜかBluetoothヘッドセットとのセットが一番安かったのでヘッドセットなんかいらないけどそれを買いました\39,000ほどだったと思います。11月にチェックしたときはたしか\32,000ぐらいだったので根気よくモニタしていればもっと安く買えたのでしょうけどまぁいいや。N95買ったときはeBayで安く買ったのですけど価格の変動というのは恐ろしいもので海外から送られてくるShippingの間にも値段はどんどん下がっていきます。為替相場も変わるのでいろいろ気を揉まなくていいeXpansysを今回は選びました。
さてどんな子がやってくるやら。