2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Yoomba − すごいものが出現した

とにかくここhttp://www.yoomba.com/にアクセスしてほしい。・・・メールアドレスだけでVoIP電話が可能になるらしい。30分ほど前にYouFonのKiyonariさんからメールがきて、試してみたところ。すごいですよ。YouFonはWeb pageやブログを持っていないと事実上…

自動演奏と私

先日Max/MSP, Jitterのワークショップに行ってきた。で早速自前のパッチ作り。→完成。大して難しいことはできないけれど非線形力学系の知識はほんの少しだけあるのでロジスティック関数を使うとおもしろいかも。Xn+1 = λXn ( 1 - Xn )にいろんな値を入れて周…

YouFon

YouFonのバナーを貼った。 朝、無意味にkiyonariさんにYouFonで電話すると、私のSIP設定は推奨の設定でない(そんなことをする人が増えるとkiyonariさんに迷惑がかかるので書かない)ことがわかり、しかも推奨でないのにその方が都合がいいことがわかったのだ…

オトクン・ドスタイさん来日

らしいですよ。はちがつに。ワークショップもあるってよ。でも東京と山梨だってよ。何で京都に来ないんだよ。あの人(私のマイミクで巻上さんの弟子)が忙しいのかな。電話してみよう。