2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Agile phone pro

結局いろいろ検索した結果Willcomはちっともやすくないことがわかりました。さりとてSoftbankがすごくやすいかというとそうでもない。今年の5月に、X02nkを購入した際、Agile phone proに加入するだけしてほおって置いたんですが、今のところWLanもしくは定…

そんなことしなくても

W-Zero3[es]にBTドングルさせば使えるのね。デザイン的に[es]はかわいくないから新規契約でnineで契約するとして、、、期待は高まります。ただわたしがWllcomユーザでなくなっているあいだにW-OAMなる新しいWillcomSIMがあるようで、たぶん(調べてないけど)…

Willcom SIMでBluetooth

上のようなことを書いていたらすごい記事を発見しました。 http://yuki-lab.jp/hw/wsim-bt/ W-SIMをBluetooth機器として認識させるためのモジュールらしいんですが、これすごい魅力的。

N810 Internet tablet

結局ドル安の魅力に負けて勢いで購入しました。まだ届いていないので何ともいえませんが、WebやメールがN810で(しかもN95より快適に)できることを考えるとこんどはSoftbankと契約しているメリットがあまりなくなります。少なくとも次に魅力的な端末がでるま…