FrogPad

一年近く前に購入したFrogPadを引っ張り出してきて使っている。これのエントリを書くのに使っている。分からないだろうけど。かなり時間はかかるけれども中学生以来のタッチタイピングの練習としてはかなりおもしろい。
因みに、FrogPadは英字配列キーボードのドライバでないと記号を入力するのが極端に困難なのだけどもドライバを切り替えることなく英字入力を可能にするUSJPという優れたシェアウェアを見つけたおかげで日の目を見たというわけだ。そでなきゃ毎回再起動しないといけないし。

リンクの作成は本体のキーボードで行いました。いちいちhref = とかできるレベルには達していないので。