Psiloc Crystal Japanese for S60 3rd

世の中+J for S60だと騒がしいわけですが、私はどうしてもあいつのUIになじめず、結局Alternativeな選択肢であるPsiloc Crystal Japaneseをレジストしました。この人入力のメソッド自体はNokia標準に近くってかわいいんだけどいかんせん日本語が不自由すぎる。私が知らないだけかも知れないけど全角カタカナとか殆どの全角記号の入力ができないでやんの。
それで辞書ファイルとインデックスファイルをいじくろうと思ってちょっと中身を見てみた。きわめて簡単な構造であることがわかりました。

気が向いたらSKK辞書を利用したCrystal Japanese用の辞書を拵えようかと思ってます。でもスクリプトとか書けないし、コンパイラインストールしてないし。いつになるやら。誰か作ってくれないかな。